automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

とある工場 稀によくある

稀によくあるってのは(造語らしいです)
頻繁にあることである?
珍しいことだがそうなる事例は多い?
日本語難しいデスネ
IMG_20170416_215929~01
マフラー集合部分がバンクする時に引っかかったり削れたり凹んだりと
それはもうよくある話
IMG_20170416_215941~01
いっちゃってますね
マフラー修理のご依頼
お得意さんのバイク屋さんからのご依頼

よくある構造だけど
インロー逆にすればこすって捲れるのは対処できるのに
ある意味不思議ですよね

  1. 2017/04/16(日) 22:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オタクじゃなくてアニメっ子と

俺はオタクじゃない(`・ω・´)キリッ
っていうとまたまたーと言われるので
アニメっ子としておいてください
んで
珍しくアニメのこと
見ていたアニメが最終回をむかえ
次に気になるのが
1110222.jpg
Re:CREATORS
真ん中の人が
レムを彷彿するなーと思ったら
o0960054013712573508.jpg
まんまだった件(声優さんが同じ)

(`・ω・´)キリッ
ショートボブが好きなことは認めよう
(`・ω・´)キリッ
レレイ・ラ・レレーナとか
4245512.jpg
筋金入りのアニメっ子です
青 良いよね
以上です

綾波レイとか長門有希もボブだったわ

  1. 2017/03/31(金) 23:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とある工場 

お知らせ

二件ばかりメールが返信出来ずにいます。

v-strom650とxsr900の御二方様
メール返ってこないなーではなく
メアドが違っている様子です。

ご確認願います。
  1. 2017/03/26(日) 23:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話題沸騰この不味さ底抜け

うん
話題沸騰のこれ買ってみた
IMG_20161209_004147~01
おっ?おおう!イチゴフレーバー?
IMG_20161209_004314~01
フムフム全部あと載せなのね
マヨがバニラ風味でかやくがお菓子系ね
んじゃーソース掛けたら半分別皿で半分は普通に焼きそばで食えるかなーと
間違った認識をしており
IMG_20161209_005628~01
ソース混ぜ混ぜと
おっ塩焼きそばみたいな色のソー??ス
バニラエッセンスの香り!
ともはや後戻りできずこれまでと全部混ぜました
はい
口にした瞬間に笑いが止まりません
体が全力拒否してます
未体験ゾーンを体感したい人にお勧め!
全部食ったよエライ不味いよ
  1. 2016/12/09(金) 19:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある工場420 ダメージ

住んでるとこの給水管がもれてるらしい
2階の賃貸なんだけどそりゃもうシトシトと
下は駐車場なので他の住人に被害はないけど
断水です
都合よくお隣が空き部屋でしたので
水の用件はそちらでーなんですが
しばらく不便
主にカミサンにダメージ
んで
IMG_20160928_215706~01
かかとが減ってるから盛っておこうだとかしたり
削り出す事が前提の溶接なので
すごーく深く削ってから溶接してるんだけど
意外にホネが折れた
主に私に大ダメージです
明日削って明後日塗ってな感じ
  1. 2016/09/28(水) 22:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
アドレス110 (15)
なにこれ? (5)
最近買った物 (25)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (9)
とある工場 (518)
とあるお仕事 (62)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (17)
とあるRX (18)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR