automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

アーニメ

おうちでテレビ見てたら
orijin.jpg
とか宣伝が…
んでビックリして茶ー吹いた
総監督 安彦良和
おいおいおい知らんかった
51uk2-hCzNL.jpg
これでこりたから監督はもうしないってゆうてたやん
なぁ
ヴイナス戦記
当時のVHSとレーザーディスク以外国内に無く
いまやレンタルしてないんかな
その後
北米向きにだけDVDが販売された
なぁ
ヴイナス戦記
今見ても面白いです
当時1989年
28年前ですがこの辺りは
声優さんが棒な感じなので
今に慣れてる人にはつらいかも
メカデがナウシカっぽいのは
メカデの方針みたい

その昔観たクラッシャージョウから好きではありますが
ガンダムは観に行かないと思われます
何故かって?
トニーたけざきにしかもう見えんのだよ
mig.jpg
これだよ

  1. 2017/08/11(金) 19:05:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アーニメー

夏アニメも3話ほど進んで
見る見ないも選別してるころあいでしょう
自分は
まず1話見て駄目でも5話目ぐらいでまた見ます
その時面白かったら1話から改めて視聴
んで
最近見てるのは

ナイツ&マジック
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
ようこそ実力至上主義の教室へ
アホガール

異世界があいかわらず大杉 漣…

1話見てたり見てなかったりが
恋と嘘
徒然チルドレン
賭ケグルイ

追っかけるのも大変なので
ある程度周回遅れ中

ようこそ実力至上主義の教室へ
の主人公が飄々とした昼行灯で
なんとなく
氷菓と境界の彼方の主人公を足して割った感じで
注目中

んで過去アニメ見てたら混ざった
学戦都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚
の区別がつかなくなって草
w600.jpg

似た配色のが多いんでしょうかね

  1. 2017/07/27(木) 23:50:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナイツ&マジック

あーアニメが終わっていく…
夏アニメで着目中なのが
ナイツ&マジック
siruetto.jpg
流行の異世界転生モノ
いままでだと普通の学生とかサラリーマンがー
普通だったりいわゆる特殊な謎能力に恵まれ解決ー云々が多い中?
(それでも異色の少女戦記とかもあったけど)
重度のロボットオタクのエンジニアが転生したら?
という面白い切り口かなーと思う
転生ロボ系だと(転生ではないか)
ダンバイン?とか魔神英雄伝ワタル?とかラムネ&40?とか
古いな…
魔法とロボって
異世界の聖騎士ってのもありますが
意外と珍しく感じますね

まぁ
そんでシルエットナイトなるロボットを
操るべく成長していく幼き天才からスタートの
主人公
erume.jpg
エル君(男の子)
もぅこれだけで
僕はもーう充分です
高橋李依さんがショタ声だなんて

来週早速シルエットナイトに乗っちゃうみたいなんで
楽しみっす

  1. 2017/07/04(火) 21:28:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無駄に属性てんこ盛りな

何の気なしに
みてたら
気になるキャラクターが
33353c66b7183e45d9921ce3fd80f0f1.jpg
NieR Automataの2Bっすね
3017ea0f203357245ec864b6cde4665e.jpg
人類を守るアンドロイド対機械生命体との戦いのゲームなんすね
自分ゲームしないんであれっすけど
公式の絵はちょっとおかたいんで
二次創作イラストがPinにいっぱいあるんが

うれしい限り

やはりショートボブ

しかし三日月夜空には
なにもないんでなんでだろ?

  1. 2017/06/02(金) 19:01:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今期見てるのって

ロクでなし魔術講師
マキャヴェリズム
レクリエーターズ
はい僕は裏切り者なので
すぐに目移りして
eBwtcG0.jpg
良い食べっぷりだよメテオラさん
C-VF-hoXUAEh9dJ.jpg
メテオラさん
あれ?こんな食いしん坊キャラなのか?
とまぁ
毎週楽しみにしてる感じです
レクリエーターズは
ネタ的にはフェイトっぽい異世界召喚ものですが
意外と面白く追えるのが
人物描写ってとこ
すごい丁寧な設定がされているんだなーと思う
まぁそこを物語内で重要視されてるキーに
してるんで当然なんすけど

お客さんにアニメっ子が
いるんでそんな話

  1. 2017/04/28(金) 23:28:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
アドレス110 (15)
なにこれ? (6)
最近買った物 (27)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (10)
とある工場 (569)
とあるお仕事 (62)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (18)
とあるRX (18)
アニメ (5)
とあるギア (10)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR