automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

っとある工場 理屈でいうとね

なんかそろそろ
直してよなKDX220SR
足がとどかないんで気乗りしないですが
朝から試乗かねて
21728344_1491883534238863_6661159610383823460_n.jpg
現場仕事へ
横に施主さんがいなけりゃ完全に怪しい人物です
短パン半そでTシャツクロックスおまけに素手で休日のお父さんのカッコです
21740269_1491883560905527_8043179088939877899_n.jpg
前回格子工事で取り外した古いアンカーの穴埋め作業
とりあえず硬質エポキシパテ充填して均して塗装は後日
んで
KDX
乗った感想
うんモッターとして下がゲベゲベいってる
というので
まずキャブか排気デバイスか切り分け
上が回って下がXなのは排気デバイスが開きっぱなしも考えたが
だるーい回転上昇では無く
このどうしようもないゲベゲベさはキャブと考え
IMG_20170914_171718~01
プラグをみると濡れ濡れべっとり焼け
こりゃ濃いんだなこれは

IMG_20170914_194049~01
とりあえずキャブ取り外し分解清掃

トップキャップ内のゴムパッキン接着してある…(大盛り)
こりゃ相当名のある業師の仕業に違いないと
聡明な俺は即座に見抜いたから
先人がもはやOH失敗した疑いしかない
結局
ニードルの段数が真ん中より一個下になってて濃いっぽいんだけど
マニュアルないからまぁ普通は真ん中か?じゃねと
戻したら
直ったみたいなオチ

追記
ニードルの位置は上から4段目が正解なので
3段目で丁度良かった今回は
何らかの問題が起きていることが判明
距離的に考えつらいが
ニードルニードルジェットの磨耗
フロートバルブの異常
が考えられるので再度チェック予定

というかこのキャブ
エアアジャストニードルのとこにもアイドリングアジャストのネジのとこも
オーリング入ってない仕様なんだが?でパーツリストで確認しちゃった
さすがレーサー公道仕様車だ恐ろしい
んで
モノタロウで注文しておいた
IMG_20170914_194256~01
1番のドライバーグリップに2番の先っちょのこいつ
すこぶる良いです!
左がベッセルの標準の2番
右がSK11の細軸75mmってやつ
扱いやすいサイズでありがたい

おつかれ
直ったけど設定がトルクで走る2ストらしくキモイ乗り味


関連記事
  1. 2017/09/14(木) 21:55:03|
  2. とある工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある工場 本末転倒な | ホーム | とある工場 緊張の一瞬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://automoon1975.blog.fc2.com/tb.php/1008-aaa7e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
アドレス110 (15)
なにこれ? (6)
最近買った物 (27)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (10)
とある工場 (607)
とあるお仕事 (63)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (19)
とあるRX (18)
アニメ (8)
とあるギア (17)
エンジン修理 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR