automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

とある工場364 気が合わないともいう

先日からお預かりしているGPZ1000RX
この間中古で購入されているので
どこかに問題があるか洗い出ししている最中
部品頼むなら先に頼みたいしね
入庫時にセルが回んないときがあるとのお知らせから
IMG_20160608_221807~01
調べてみたらバッチリ断続断線(途中で切れたり繋がったり繰り返し)
ついでにキルスイッチの接点?断線もかなりあやしいので
配線修理より確実な最近のに交換してしまいます
ついでに最近の純正別体アクセルに変更予定
んで
IMG_20160607_220641~01
取り外し時ブレーキスイッチの配線の途中にエレクトロタップで12V取り出しを発見
これを施工したあなたとは気が合わないと思います
1.もしブレーキの線切れたらストップランプ付かないぞ
2.キーオンで12Vならホーンから取るじゃんJK
と異論は認める
そうこうしていて一息
IMG_20160607_223027~01
落ちてるVガンマのカウル付かねーか?と悪ふざけしてみる
いまいちだった


関連記事
  1. 2016/06/08(水) 22:47:04|
  2. とある工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある工場365 梅雨なんだけどね | ホーム | とある工場363 修理か交換か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://automoon1975.blog.fc2.com/tb.php/706-a871b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
アドレス110 (15)
なにこれ? (6)
最近買った物 (27)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (10)
とある工場 (596)
とあるお仕事 (63)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (19)
とあるRX (18)
アニメ (8)
とあるギア (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR