automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

とある工場 なぜ?毎年首を痛めるのか?

毎年何故か
この時期に頚椎を痛めるんだが?
もともと猫背でストレートネックなうえ
過去ムチ打ちやってるんでしょうがないんですけど
先日バイク乗るのにフルフェイス被ったんですよ
んで
被るとき左右のアゴヒモ引っ張って装着するじゃないですか
はい
ギュッピキッっと
まんまと首が縮まった模様です
だがまだ今年は
前がちゃんと向けるからOKだぜ
(いつも背中まで痛めて前向くの異体の念)
いや痛いよ
お灸と針っすかね

IMG_20170701_102633~01
グラディウス400のショートサイドスタンド実に一年ぶりぐらいに注文入った
週末に部品来て
IMG_20170701_210112~01
せこせこ加工中
時間かかるねん
GSR400用はタイミングズレで来週ですねん

マルちゃん正麺の鶏白湯味が
カミさんいたく気にいってたソウルフード
marutori.jpg
残念ながらラインナップ落ちの模様

非常に残念である
なんか似たのがあると良いんだが

俺はサッポロ一番みそ派

おーつかれーさん

関連記事
  1. 2017/07/01(土) 21:27:14|
  2. とある工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とある工場 人様の仕事ではありますが | ホーム | とある工場 夏に向けて>>

コメント

首の故障の大半は背中が原因って掛かり付けの鍼の先生が言ってました!
だいたいの故障の原因は患部以外らしいです


マフラーステーが割れるのはステーが弱いんじゃなくて無理な力が掛かってるって考えると納得です(笑)
  1. 2017/07/02(日) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. よーすけざん #-
  4. [ 編集 ]

首やられると、その位でも危険が危ないなのですねぇ。。。

なんか今年?色々不運多くないですか?(;・∀・)

なんかバイク突撃?だか何かや、ドリルで手首もってかれたり、メットで首やられたり。。

なんか全身ボロボロなってそうなで、お気をつけてくださいまし(;^_^A
  1. 2017/07/02(日) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. ヨナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よーすけざん様
あざーっす。
お察しの通り背中バキバキになっております。
肩甲骨辺りが痛たたです。

手ー上げると痛いんだわこれが
力ずくでってのを最近したのでそれのせいかも。
  1. 2017/07/02(日) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. automoon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨナ様

毎年何か知らんがやるんよね背中バキバキ
うん、ムチ打ちしてからてんで弱くなったね
筋力の衰えもあるんだと思うよ。

ドリルで手骨折だけはお客さんの話だけど
41なんで前厄かもねー。気をつけます。
ドリルの人も同い年だから前厄怖ー。
  1. 2017/07/02(日) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. automoon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://automoon1975.blog.fc2.com/tb.php/968-ea9f2d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
アドレス110 (15)
なにこれ? (6)
最近買った物 (27)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (10)
とある工場 (607)
とあるお仕事 (63)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (19)
とあるRX (18)
アニメ (8)
とあるギア (17)
エンジン修理 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR