automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

とある工場 連日現場か

昨日は急遽入った夜間工事
かなりヘロヘロに
今週あと二回来週も暑いっすね
んで
先月からズット頭に来てるのが
IMG_20170703_133607~01
これ窓に後付けする格子
お客さんからの頼まれ物で特殊寸法なのでメーカーオーダーメイド

オーダーで二枚大きさ違いを頼んだ

運送中の破損で一枚xに運送保険で再製作
なんともう一枚はボケが作った製造不良x
↓製作しなおし
一週間後届く
破損してた差し替え品が
まさかのボケがの製造不良xで届く
↓碇を押し殺し穏便に再製作させなおし
さらに一週間後やっと届く
で何が製造不良かというと
よく見てほしい
IMG_20170703_133722~01
正方形正方形長方形?
格子のピッチいきなり10mm狭くなってない?

というのが
検品は?してないの?おどれ?の話
サンがヘの字に折れたままリベット留めだからもう動かせない
どこのボケがつくっとんじゃの話
IMG_20170710_191825~01
ちゃんとしたのに作り直しさせました
一般ユーザーに作りをチェックさせるのは勘弁してくれ

ちなみに目の高さだから超目立つ

あと二個口の送料取ってたのに一まとめで着たので
それも苦言をていしておいた

終わりよければ全て良しにしたい

おーつか連日
関連記事
  1. 2017/07/10(月) 19:52:32|
  2. とある工場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とある工場 過日 | ホーム | とある工場 いてーしあちーし>>

コメント

お疲れ様ですー!

写真見た感じ、端端はピッチ揃ってるように見えて、真ん中だけズレてるように見えますが。。。

まさかですよねまさか。。。。。

なんかフレーム溶接されてない?のから今回の特殊な状況とか、凄くレアアイテム引き当ててますね(;・∀・)

自分が現場しててこんなん来たら、丁寧に凄く嫌み言うかもしれません。

嫌がらせみたいな失敗作届いてるのですが、何の冗談でしょうか?って(゚Д゚)
  1. 2017/07/11(火) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. ヨナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう。
真ん中だけギュッって握ってクセ付けてんのか?という感じで
ピッチがギューっと詰まっております。
パッと見ですぐわかるのに何で?って話

二回目きた時
「こんなことが二度も続くとは本当に困惑しております。
製品検査は出荷前にされておるのですか?」と
連絡しておいたです。

こんなレアは嫌だなー。っと
  1. 2017/07/11(火) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. automoon #-
  4. [ 編集 ]

ようやく・・

ちゃんとしたのが届きましたねf(^_^)

何なんでしょうね~(T_T)
  1. 2017/07/13(木) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. けんらう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ようやく・・

何なんでしょうねー。

責任感がナインでしょうね。
  1. 2017/07/16(日) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. automoon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://automoon1975.blog.fc2.com/tb.php/972-be8dc534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
アドレス110 (15)
なにこれ? (6)
最近買った物 (27)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (10)
とある工場 (607)
とあるお仕事 (63)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (19)
とあるRX (18)
アニメ (8)
とあるギア (17)
エンジン修理 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR