automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

アーニメー

夏アニメも3話ほど進んで
見る見ないも選別してるころあいでしょう
自分は
まず1話見て駄目でも5話目ぐらいでまた見ます
その時面白かったら1話から改めて視聴
んで
最近見てるのは

ナイツ&マジック
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
ようこそ実力至上主義の教室へ
アホガール

異世界があいかわらず大杉 漣…

1話見てたり見てなかったりが
恋と嘘
徒然チルドレン
賭ケグルイ

追っかけるのも大変なので
ある程度周回遅れ中

ようこそ実力至上主義の教室へ
の主人公が飄々とした昼行灯で
なんとなく
氷菓と境界の彼方の主人公を足して割った感じで
注目中

んで過去アニメ見てたら混ざった
学戦都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚
の区別がつかなくなって草
w600.jpg

似た配色のが多いんでしょうかね

関連記事
  1. 2017/07/27(木) 23:50:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とある工場 んー簡単か? | ホーム | とある工場 そろそろサービス見直しかな>>

コメント

アスタと落第はリアルタイムで見てました
あれ?これは…えーっと…どっち見たんだっけ?って混乱してますよね(笑)
どっちか切れればよかったけどどっちもそこそこ面白かったので(笑)

今期はゲーマーズも面白いかと。

アホガール楽しめたなら マンガ家さんとアシスタントさんと を見るべきです!
  1. 2017/07/28(金) 06:06:34 |
  2. URL |
  3. よーすけざん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなのよ
どっちもピンク髪でお姫様だし
おねーちゃんと生徒会長もろかぶりだし
一瞬あれ?ってなったよ
アスタのが長いし面白いかな
2015年のアニメって見逃しが多くてびっくり
六花の勇者やっとみました

ゲーマーズねチェックしときます

アホガールはヒロユキ
ドウジンワーク時代から見てるぜー
絵がいつまでも固いんだぜー
だがしかし
アニメ見てないいんで見ますです
あざす

  1. 2017/07/28(金) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. automoon #-
  4. [ 編集 ]

六花はヤバい!
やっと話進んだと思ったら終わってしまった(笑)
15年は豊作だった気がします。

  1. 2017/07/28(金) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. よーすけざん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんすよ
六花はヤンデレがデレてこれからなのに
終わってしまって残念無念

ぱっと覚えてるだけでも
アルドノア・ゼロ
オーバーロード
ガッチャマン クラウズ インサイト
血界戦線
シドニアの騎士
Charlotte
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
トリアージX
ハイスクールD×D
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
etc
2015年は結構アニメ見ましたね
ほかにもちょこちょこ見たので話題になるアニメが
多かったですね

アルドノア・ゼロのあとは
絶対アルドノアって新番組が始まると
思っていた俺がここにいます

喰霊零みたいな感じ
あっちはマンガが本筋で喰霊だったけど

  1. 2017/07/30(日) 18:07:55 |
  2. URL |
  3. automoon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://automoon1975.blog.fc2.com/tb.php/979-dc0c9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
アドレス110 (15)
なにこれ? (6)
最近買った物 (27)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (10)
とある工場 (569)
とあるお仕事 (62)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (18)
とあるRX (18)
アニメ (5)
とあるギア (10)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR