automoon.lab

造形全般やっていますaml craftです

ふーん…そういうことか…

ギアのフロント周りに
マジェのを入れるんだけど
みんなギアのステムシャフトに入れ替えるんだよね
IMG_20170804_235747~01
ベアリングからネック長に収まるまでの寸法がほぼそっくりそのままなんだけど
コノ通り入る
むしろマジェの方がシャフトが良く出来てんだけど
唯一問題が
ハンドルステムが付かんのよ…
画はのっけてあるだけ
マジェ純正だと短すぎでしかも
テーパー勘合でキー溝で固定だから
他に合うのも無いんよね
だいぶ切らんと遺憾カウルカットはおかしいし
ハンドルステムをワンオフか
ステムシャフトをギアと入れ替えるか
なんだなーと
まぁどうにかなるでしょ
機械的にはマジェのを使いたいなー
IMG_20170804_235831~01
カウルの内側カットで収まる感じ
ちなみに前車高上がりまくり
もともと純正がわからんけど60mmぐらい上がってるんで
またがると両足つま先(笑)
フォーク突き出しとタイヤ銘柄変更で下げる予定
でもでも
前めっちゃ上がってるのにまだケツカチ上げになってるのは
何でなのかね
搭載位置が悪すぎか?
IMG_20170804_235759~01
ビックスクーターってほぼほぼエンジンで出来てる
デカイ

おーつか

関連記事
  1. 2017/08/05(土) 00:32:35|
  2. とあるギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対応策は | ホーム | とあるかさばり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://automoon1975.blog.fc2.com/tb.php/986-aba1b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

automoon

Author:automoon
aml craft
エーエムエルクラフト
木路秋高
溶接 各種金属加工
製作 修理等承ります
埼玉県川口市江戸袋
1-21-2
TEL&FAX
048-282-2255
MAIL
automoon.lab.craft☆gmail.com
☆→@へ
ホームページ
http://amlcraft.web.fc2.com/
営業時間 9時~19時
お越しの際はご連絡ください
日曜 祝日お休み
事前にご連絡いただければ
休日でも対応いたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
アドレス110 (15)
なにこれ? (6)
最近買った物 (27)
模型 (6)
行ってきた (12)
制作 (3)
工具 (10)
とある工場 (596)
とあるお仕事 (63)
とあるサイドスタンド (50)
とあるNSR150 (30)
とあるXR (17)
とあるジャイロ (10)
とあるGPZ750 (32)
とあるサニトラ (6)
とあるFTR223 (4)
とあるKSR (6)
とあるXLR (21)
豆知識? (7)
メールファームの御利用方法 (2)
とあるサンドブラスト (2)
とあるGSX-R600 (2)
とあるガソリンタンク (21)
とあるKSR1.5 (19)
とあるRX (18)
アニメ (8)
とあるギア (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR