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造形全般やっていますaml craftです

対応策は

フロントが上がっちゃってる原因は
1タイヤ外径がデカイ
2アンダーブラケットがガルウイング形状
3フォークがなげー
でこれらはマジェのネックが高いところにあったのでこういう足長仕様
んで
1タイヤ外径を小さく(A難度)
2今回は様子見
3フォークを突き出しショート化も考慮(B難度)

2に関しては上下入れ替えて逆ガルウイングとか(ウルトラE難度?)
違う車種のを流用とかあるけど(C難度)
まぁ大丈夫でしょう
聞くところによるとギアとマジェそのまま入れ替えだと50mm違いらしく
IMG_20170805_202812~01
とりあえずFタイヤ交換
110/90/12から110/70/12へコンバート
110/70/12はシグナスX標準タイヤなので問題ないでしょう
これだけで
外径が約500mmから約460mmになるので
20mmのローダウン
あとは
フォークキャップがアンダーブラケットはめ込みで
突き出せないクソ仕様を加工して30mm下げちゃいましょう
最終的にはリアセクションの収まり具合なので
暫定とし調整代を多く残しとく感じ
IMG_20170805_201610~01
おもくそ曲がってた
IMG_20170805_201513~01
曲がってない方はテーブル水平じゃないのでこんなもの
IMG_20170805_201536~01
曲がってる方 はいぶっちぎりです
フォークの穴左右周辺だけ綺麗に両方曲がってる様子
前から何かに突っ込んでる
フォークとステムシャフトが頑丈だからここが曲がるらしい
純正新品はなかなかに高いので
コンパチな4STギアUA06Jのステムを中古で用意
極上品がきましたww
すこーし型が変わってより頑丈になってるみたい
相変わらず上のベアリングコーンの受けがネジ部分なのが解せぬ
だからマジェ用を使えたらなんだけど

おーつか

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